オトク日記

30代新米ダメダメ主婦が今よりも豊かな暮らしを目指し、お得や節約について書いています。時には趣味や子育ての話題も。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ケンタッキーは罪の味

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

こんばんは。ごめこです。

 

夫の誕生日だったので、家族でショッピングモールへ。

夫のビジネスバッグがボロボロになってしまったということで、新しいカバンを一緒に選んでプレゼントしました。

付き合っている頃から誕生日やクリスマスのプレゼントは一緒に選びに行くことが多いです。

ケーキとケンタッキーフライドチキン(以下KFC)を購入し、お家でささやかにパーティーしました。

KFC、なんと期間限定で30%オフのお得パックが。

いいとこぎっしり30%OFFパック|ケンタッキーフライドチキン

我が家はパックBを選択。チキン5ピースとビスケットとクリスピー、ポテトSが2つ。

こちらを食べるのは私と夫だけなので十分な量!!

全部単品で購入すると2,260円になりますが、このパックだと1,500円。

なんと760円もお得、ということらしい。

数年ぶりのKFC、夫以上ににテンションが上がってしまいました。

しかし、KFCは罪の味ですね・・・ジャンクなお味がしました。

たまに食べると美味しいんですよね・・・カロリー爆発って感じで。

息子はいつも通りの離乳食だったのですが、目の前で得体の知れないものを食べている両親に不審な目を向けていました・・・。

(ちなみに私はビスケットに何もつけない派)

数年したら同じものが食べられるようになるのかな。

そういえば妊娠中はなぜかさっぱりしたものはダメで、ジャンクなものはなぜか大丈夫ということがよくありました。

なのでもしかしたら息子はジャンク好きかもしれません。

 

さて、本日のお買い物は全部クーポンやキャンペーンなどで通常より割引のものを買うことができました。

その点でも満足なお買い物でした。

夫、改めてお誕生日おめでとう。

 

と、ルンルンで帰ってきたら家のテレビが壊れてました・・・。

この間までちゃんと映ってたのになんでだー!

と、思ったら電源抜いて入れ直したら直ったらしい。

あー良かった。

 

ごめこ