オトク日記

30代新米ダメダメ主婦が今よりも豊かな暮らしを目指し、お得や節約について書いています。時には趣味や子育ての話題も。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お休み中。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

こんばんは。ごめこです。

大変お久しぶりになりました。

前回更新してから随分と経っていて驚いています。

 

更新できない間に色々あり、私はお休みをしています。

一言で言うと、仕事と育児の両立が上手くいかずちょっと心と体が疲れてしまい、主に自宅で過ごす日々。

家族の協力のおかげで、少しずつ元気を取り戻しているところです。

子供を保育園に預けて働いているパパさんとママさん、本当にすごいなと今回身に染みました。両立しているみなさま、本当にすごいことだと思います。

 

ちなみに、今回生まれて初めてメンタルクリニックに行ったのですが(私の様子がおかしいと思った夫が問い合わせしてくれました)。

我が家の近所では1ヶ月先まで予約がいっぱい、という返答が多かったようです。

結局、少し遠いけれど予約不要で診てもらえるクリニックに行くことになり、現在もそこでお世話になっています。

夫が「まさかこんなに予約が取れないとは…」と言っていましたが、まさに私も同じ気持ちでした。他の病院みたいにその日のうちに予約できるものと思っていたので…。

それだけ、今はメンタルクリニックに通う方が多いということなのかもしれません。

 

今後については未定ですが、ゆっくり回復していくつもりです。

いずれはお仕事も再開したいなあと思います。

またブログもマイペースに更新したいと思います。

 

それではー。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加しております

 

ごめこ