オトク日記

30代新米ダメダメ主婦が今よりも豊かな暮らしを目指し、お得や節約について書いています。時には趣味や子育ての話題も。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カインズホームで物干し竿を買って、古い物干し竿を無料で引き取ってもらいました

こんばんは。ごめこです。 以前、物干し竿で指を切ってしまった私。 息子、病院にてエンドレス号泣 - オトク日記 本来ならすぐに買い替えるべきだったのですが、車を持たない我が家。 なかなか買いに行けずに、月日が経っていました。 「古い物干し竿も処分…

オーストラリアへ荷物を送ったよ

こんばんは。ごめこです。 先日、無事にオーストラリアへ荷物を発送しました。 どうか無事に着くのを祈るばかり。 前回、Tシャツを送ることにしたと書きました。 https://gomeko.hatenablog.com/entry/2023/12/10/114906 その後、それぞれぬいぐるみと歯固め…

てんやわんやのオーストラリアへのクリスマスプレゼント選び

※今回はなかなかにテンションがおかしいです。 こんばんは、ごめこです。 昨年、ホストシスター宅にクリスマスプレゼントを贈っていた我が家。 gomeko.hatenablog.com 今年もお互いにクリスマスプレゼントを贈り合うことに。 ホストシスターには赤ちゃんが仲…