オトク日記

30代新米ダメダメ主婦が今よりも豊かな暮らしを目指し、お得や節約について書いています。時には趣味や子育ての話題も。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

腰を痛めました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

こんばんは。ごめこです。

 

腰を痛めてしまいました。

息子を抱っこして、立ち上がった瞬間にピキッと…。

以前も実は腰を痛めた私。

その時は何週間も整形外科に通う羽目になりました。

その時担当してくれた方がとっても朗らかな方で。

「ちゃんとストレッチしてないといつまで経っても卒業できませんよ!」と笑いながら言われていました。

「それは嫌だー!」と思いながら通っていたものです。

その整形外科に通うには、夫に息子をお願いしなければなりませんでした。

私の腰が痛いままだと日常生活に支障があるし、夫も負担が増えるし。

なので、なるべく痛めないよう頑張っていたつもりなんですが…。

でも確かに教えてもらったストレッチ、サボってたなあ…。

とにかく色々反省。

実は、昨日ばったりその担当してくれた方と街中でお会いしたんです。

「もうお世話にならないように頑張りますね」と言ってた矢先だったんだけどなあ…苦笑

もし暫く痛みが引かないようならまた整形外科に行かなくてはでしょうか…。

それとも先日からの筋肉痛が影響してる?

(見事にあれから足が筋肉痛)

とにかく気をつけます…。

 

ランキング参加しております↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ごめこ