オトク日記

30代新米ダメダメ主婦が今よりも豊かな暮らしを目指し、お得や節約について書いています。時には趣味や子育ての話題も。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

家族で大きな公園へ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

こんばんは。ごめこです。

 

家族で大きな公園へ行ってきました。

実は、息子が産まれてから殆ど公園に行っていなかったんです。

まだ上手く歩けないので、おもちゃで遊んだりハイハイできた方が楽しいだろうなあと思い。

連れていくとなると支援センターの頻度が多かったのです。

しかし、「息子にも新しい刺激をあげたいなあ」と夫と話し、今回ちょっと冒険してみることになりました。

ちょっと時間はかかりましたが、無事に到着。

大きな公園は自然がたっぷりで良いですね。

レジャーシートを持参するはずが、すっかり忘れてしまいました・・・。

なのでベンチでしたが、家族でのんびりランチタイムできました。

息子は眠いのか途中グズグズでしたが汗

あまり周りにも興味が無さげ・・・笑

もう少ししたらもっと周りの花や遊具に興味が出てくるのかなあ。

ちなみに、その公園にはアスレチックがあるのですが、夫と結婚前に一緒に挑戦したことがあります。

いい年した大人がアスレチックではしゃいだ結果、翌日ひどい筋肉痛になったのは良い思い出です・・・笑

(今回は息子がいるのもあり、辞めておきました・・・笑)

また息子が大きくなったら連れていきたいと思います。

 

ランキング参加しております↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ごめこ