オトク日記

30代新米ダメダメ主婦が今よりも豊かな暮らしを目指し、お得や節約について書いています。時には趣味や子育ての話題も。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

息子、歩きました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

こんばんは。ごめこです。

 

最近、2〜3歩だけ歩き始めていた息子。

掴まり立ちは早いうちから比較的スイスイ行けていたのですが…。

やはり手を離すと怖いのかなかなか歩けずでした。

ですが。

なんと、10歩近く歩けるように!

まだまだ不安定ではありますが、本人は歩けて嬉しいのかご機嫌でした。

きっとちゃんと歩けるようになるのもあっという間だなあ…。

そろそろファーストシューズ、買わなきゃ…笑

 

ランキング参加しております↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ごめこ