オトク日記

30代新米ダメダメ主婦が今よりも豊かな暮らしを目指し、お得や節約について書いています。時には趣味や子育ての話題も。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ぐったりぐったり

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

こんばんは。ごめこです。

 

時々、現実と夢の区別がつかない感覚に陥ります。

で、大体悪夢です。

こういう夢を見た時は夜中に目覚め、恐怖のあまりそれから寝られなくなる時があります。

それがここ最近続いています。

そうなると寝不足気味になるのかイライラすることが増えてしまうんですよね。

今日は息子がしょっちゅう泣いてしまい、大変でした。

段々と泣き声も大きくなり、成長を感じるけど「勘弁して…」ともなります。

そういえば子供が産まれた頃、まとめて寝られないことが多大なストレスになり、普段眠るのが大好きな私はしょっちゅう泣いていました。

(音に敏感な夫の方が泣き声で起きた方が多いんですけどね…)

子供は可愛いし生まれてきて嬉しいのになぜイライラするんだろう…という感情と、情け無いことに今も時々戦っています。

今は育休中で、今しかないひと時のはずなのに、楽しめてない自分の器の小ささを感じます。

 

 

ごめこ