オトク日記

30代新米ダメダメ主婦が今よりも豊かな暮らしを目指し、お得や節約について書いています。時には趣味や子育ての話題も。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

楽天銀行使っている人はクリックで現金がもらえるよ、という話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

こんばんは。ごめこです。

 

私がネット銀行で利用しているのが楽天銀行です。

私は楽天ユーザーなので、つみたてNISAをやるなら楽天証券だな。

楽天証券をやるなら楽天銀行の口座が必要だな。

と、いう単純な理由で口座を作ったのですが、実は楽天銀行にはクリックするだけで現金がもらえる項目があります。

それだけのために楽天銀行の口座を作るのは勿論おすすめできませんが汗

もし現在楽天銀行を持っていて、まだこの事を知らないという方は是非お試し頂きたい項目です。

なぜなら、これは楽天銀行の口座を持っている方限定のサービスだから!

 

やり方はとても簡単です。

楽天銀行のアカウントにログインすると、残高などが確認できます。

その時、「商品・サービス」という項目をクリックします。

こちらの「現金プレゼントサービス」をクリックします。

 

f:id:gomeko:20221008233717j:image

 

アプリで確認している方はこちらから入れます。

 

f:id:gomeko:20221008233737j:image

 

すると、たくさんの広告バナーが出てきます。

あとは、そのバナーを1つ1つクリックするだけでOK。

 

f:id:gomeko:20221008233756j:image

 

そのバナーに出ている商品を購入したりする必要は一切ありません。

また、広告も一瞬表示できれば大丈夫です。

(こんなことを書くと怒られそうですが・・・汗)

あるいは、バナーではなくアンケートの場合もあります。

こちらも簡単なアンケートに答えるだけでOKです。

すると、上部に「獲得金額」の欄があり、ここにクリックしてゲットした金額が計上されていきます。

 

f:id:gomeko:20221008233807j:image

 

きちんと振込予定日も記載されています。

 

でもこのサービス、「本当に振込されるの・・・?」と思いませんか?

正直私もそう思っていました汗

しかし、口座の入出金を確認してみると、きちんと口座に振り込まれています!

 

f:id:gomeko:20221008231050j:image
f:id:gomeko:20221008231053j:image

 

こちらは月初に獲得金額もバナーもリセットされ、月末までにクリックした獲得金額をゲットすることができます。

バナーは月の途中で追加されていることがあるので、月に何度かチェックするのがおすすめです。

ただ見て分かる通り、金額としては10円前後で決して多くはありません。

毎月出るバナーの数は変わるので、その時によって金額も変わります。

だけど、クリックするだけでお金がもらえるのは嬉しいことです。

それに、最近は預金しても利息もなかなかつかないので、それを考えるとかなりお得。

でも、あくまで「わーいちょっとお得になったぞー」という気持ちでクリックすることをおすすめします。

 

楽天銀行に口座があるけどこのサービスを知らなかった!という方は是非チェックしてみてくださいね。

 

それでは本日もありがとうございましたー。

 

ごめこ