オトク日記

30代新米ダメダメ主婦が今よりも豊かな暮らしを目指し、お得や節約について書いています。時には趣味や子育ての話題も。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お久しぶりのインドカレー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

こんばんは。ごめこです。

 

今日のお昼ご飯はインドカレーのテイクアウトにしました。

近所にできて、数年前から気になっていたお店。

なかなか入る勇気がありませんでした。

今回初めて行ってみました。

カレー1種類とナン1枚のセットで、なんと550円とお買い得。

店内で食べるとサラダなどもついてもう少しお値段がするみたいでした。

今回はテイクアウトなのでこちらのお買い得セットを食べてみることに。

夫婦分2セットとチーズナン(私の大好物)も注文して帰ってきました。

(息子はまだインドカレーは早いので別メニュー)

「でもきっとナンが小さいんでしょ?」と思っていたのですが、折りたたんだ状態で大きいナンが入っていました。

味も美味しくて大満足。(夫にとってはちょっと薄味だったらしい)

チーズナンももっちもちでした。

少ないかと思っていたのですが、十分すぎるほどお腹いっぱいになりました。

今回もお腹が空きすぎて写真も撮らずに食べてしまったのですが・・・汗

とても良かったのでまた是非利用したいと思いました。

久々のインドカレー、美味しかったです。

 

ランキング参加しております↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ごめこ