オトク日記

30代新米ダメダメ主婦が今よりも豊かな暮らしを目指し、お得や節約について書いています。時には趣味や子育ての話題も。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カフェで過ごす時間は浪費?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

こんばんは。ごめこです。

 

ここ数日、気分が沈みがちだったので午後に息子とカフェに行ってきました。

今まで何度も気分転換のために訪れている場所です。

すっかりお店の方と顔見知りになり、息子にも色々気にかけていただいています。

紅茶とスイーツをいただきました。

息子はもう卒乳(母乳だけ)をしているので、私はもうあまりカフェインは気にしていません。

毎回頂くものは違いますが大体、500〜1000円くらい。

正直、家でお茶を入れてお菓子を食べる方が安いなあとは思います。

この分の浪費が無ければもっと節約になるのも分かっています。

ですが、環境を変えたおかげで少しですが、元気になれました。

さすがに毎日にしたら贅沢すぎますが、たまになら良いかなあと思って割り切っています。

 

ごめこ