オトク日記

30代新米ダメダメ主婦が今よりも豊かな暮らしを目指し、お得や節約について書いています。時には趣味や子育ての話題も。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

リサイクルショップに壊れたスーツケースを買取に持って行った話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

こんばんは。ごめこです。

 

家族でリサイクルショップへ行ってきました。目的は買取。

ずっと家にあった壊れたスーツケースを持っていきました。

結果、まさかの1円で買い取り!

壊れた物でも諦めずに持っていくのが大切だな、と思いました。

これからは粗大ごみにする前にリサイクルショップに持っていこうと思います。

 

本日は短めでお送りしました。

それでは、ありがとうございましたー。

 

ごめこ