オトク日記

30代新米ダメダメ主婦が今よりも豊かな暮らしを目指し、お得や節約について書いています。時には趣味や子育ての話題も。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子供が産まれました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

こんにちは。ご無沙汰しております。

ごめこです。

 

突然ですが、子供が産まれました

昨年の秋に元気な男の子が産まれました。

おかげさまで母子ともに健康です。

コロナ禍のため夫は付き添いも立ち会いもできませんでしたが、病院に着いてから約3時間というスピード安産でした。

とはいえ、噂に聞く陣痛は想像を超えるものでした…。出産は命懸けと言いますが、本当にそうなのだと実感しました。

更に10ヶ月の間、初期には酷い悪阻、中期から後期にかけては切迫早産による自宅安静、そしてコロナ禍。

常に張り止め薬を処方され、外出もままならず、本当にお腹の子に会えるのか心配で堪りませんでした。

なので無事に出産を終えられてホッとしています。

 

現在は仕事も育休をいただき、育児に手一杯の毎日です。

今まで以上に更新が難しくなりそうですが、このオトク日記はマイペースに続けられたらと思っています。

新米ママとなったごめこを今後ともよろしくお願い致します。

 

ごめこ